妊婦さんの骨盤矯正

骨盤矯正と聞くと、身体を捻ってボキッとするのかなぁ?

とか、カイロプラクティック専用のベットでガチャン・ガチャンまたはストン・ストンとやるのかなぁ?

と想像されると思います。

 

しかし、妊婦さんの場合、身体を捻って矯正されるのって怖くありませんか?

私だって怖いから、やりたくないです。(笑)

じゃあ、うつぶせでガチャン・ガチャン・・・赤ちゃんが潰れちゃう~(^^;)・・・これもイヤですね。

 

すると、仰向けか、横向きに限定される訳です。

私が使っている骨盤の矯正法は、仰向けで検査、横向きで矯正しますので、使い勝手が良いんです。

矯正時もボキッ・バキッという感じではなく、ジワッとかフワッという感じです。

1

ガラスのコップって水で濡れていると滑るでしょう。

あんな感じを関節に圧をかける事によって、再現しているんです。

ねっ!あまり怖く無さそうでしょ。

だから、施術を行っている私も、怖く無く矯正出来るんですよ。(^^)

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
