ここ数年のストレスで首・肩が苦…

剣士さんから、エキテンの口コミ投稿いただきました。

 5.0

ここ数年のストレスで首・肩が苦しい状況が続いていました。毎年別な所でマッサージしていたものの・・・回復せず。
しかし!1回、首・肩を施行してもらい、これは違う!っと思いました。かなり良いです。ありがとうございます。
場所が近ければ定期的に行きたいけど・・・
血行が良くなり、寿命も延びる可能性大です。
皆さん!ぜひ一度足を運んでみて下さい。


剣士さん、エキテンの口コミ投稿有難うございました。

って実は、同級生です。(笑)

同級会の二次会で、首・肩が辛いという事なので、ちょっと施術してあげました。

私の見立てでは、そんなに難しくない症状だったので、数回の施術でかなり良い状態に出来るだろうなぁ、と思いました。

近くに住んでいれば良いのですが岩手県ですので、また会った時にでも施術しますね。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3

 

