初滑り

昨日1月8日(日)は、今年最初の波乗りでした。

低気圧の影響で、海が荒れている事を予想して出発。

波乗り出来るポイントが限られているのでは

いざ海に着いてみたら、あれっ 小さな波

img_20170108_095951

まあ良いか

「サクサク入りましょう」という事でポイント決定。

よく見る顔も多かったので、飯岡方面ではココが乗りやすい波だったのでしょう。

入ってすぐは、大き目の波も有り良かったのですが、ちょっと時間が経つと、小さな波ばかり、波待ちの時間が長いと寒い

次回から、キャップも必要かな

fullcap

キャップを被ると体感温度が5度上がると言われる優れもの、持ってはいるものの去年・一昨年と使いませんでしたが、今年は使ってみようかな。

でもね、日焼けの事を考えると、我慢しちゃうかもね。(笑)

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告