最強寒波で波乗り⁉ こいつの出番! !

昨日1月15日(日)は、日本全国に最強寒波到来

関東は晴れていましたが、寒い

千葉県旭市に行ってみると、波が小さい 風がビュービュー吹いている

img_20170115_101931

海は、こんな感。

もうちょっと良いところが無いかな とウロウロ~~~

崖下というポイントまで足を運びましたが、ダメ✖誰もいないし乗れそうもない。

img_20170115_110807

仕方なく戻ってみると、お昼くらいになったお陰で、人が少ない

波も白波が消えて、落ち着いていました。

img_20170115_121034

寒いので、キャップの出番です

決してカッコイイものではありません。(笑)

img_20170115_122142

でも温かい

体感温度が5度アップ

5度どころではないかも

海に入ってしばらくすると、風もおさまり良い感じ

人も減り、私達2人を含めて4人しか居なくなりました。

乗り放題 (^O^)/

どうなるのかと思いましたが、結局ついてる一日でした。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3

 

広告