昨年末、右腕を上げると外側に痛…

hatさんからエキテンに口コミ投稿いただきました。

 4.5

昨年末、右腕を上げると外側に痛みが走り、以前五十肩でつらかったことを思い出し早速通院しました。本当に不思議なのですが、施術はいつも10分かからないくらいのですが、2回ほど通院して腕が回るようになりました。
今までも痛みで動かないようなところが必ず楽になってになって帰ることができる接骨院です。
痛くて動かない!って方にはとってもおススメの接骨院です!


hat さん、口コミ投稿有難うございました。
早く症状が取れて良かったですね。
また何か身体の不調が起こりましたらご相談下さい。


こちらの方は、関節包の癒着が無く、筋硬縮もそれ程なかったので、筋整復が良く効きました。

施術も2回で終了しています。

肩の場合は、癒着や硬縮が起こると、それなりに日数が掛かりますので、早目に施術を受けた方が良いですよ。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
