冬の波乗り・・・ これは手放せない!

昨日1月22日(日)、寒い中での波乗りでした。

低気圧の影響で、海は荒れていました。

安太郎前は、白波が立っていて乗れそうもない。

img_20170122_100359

誰も入っていませんでした・・・あれっ 一人だけ入って行きます チャレンジャーですね。

我々は、もっと穏やかなポイントを探しウロウロ~~~~~~

信号下というポイントのちょっと先で、いつも波が小さい所にしました。

img_20170122_103829

前半は、小さくて力の無い波で苦戦、小さ過ぎる

後半にちょっとポイントを変えたら、大き目の波が入って来て、良い感じ~~~

楽しい~~~

ちょっとしたら混んできちゃいましたけどね、数本は楽しかった~~~

しばらくして上がったのですが、キャップを脱ぐと・・・風が強いビュービュー言ってる。

そして、寒い~~~ブルブル

キャップを被っている間は、風も寒さも気にならなかったのですが、脱いだ途端に冬

こんなにも違うんですね。

しばらくは、キャップを手放せないと思います。

fullcap

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告