交通事故の、むち打ち症、弁護士に頼むと費用は?

交通事故に遭われた場合、真っ先に弁護士にお願いしようと思う方は少ないでしょう。

高額な費用を取られるんじゅないの と考えますよね。

昔はどうだったのか知りませんが、今の弁護士は良心的です。

相談料は無料で、弁護士特約が付いている保険に入っている場合は、すべてそちらが払ってくれます。

弁護士特約が無かった場合は、慰謝料など入金された額の20パーセントくらいが相場のようです。

数年前までは、私もその仕組みが、よく分からなかったので、お勧めしていませんでしたが、内容が分かってしまった今では、極力弁護士について貰うようにしています。

なぜなら、弁護士がつく事によって、患者さんが受け取る金額が、かなり増額されます。

保険会社との対応も、弁護士がやってくれますので、患者さんは心配する事なく治療に専念できるのです。

sc0000_LI.jpg

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
