筋肉痛

昨日2017年2月26日(日)は、東京マラソンでした。

我々は関係なく、いつも通り波乗りです。

風も弱く、天気も良く、穏やか海

今週も波が小さいですね。。。なんて言いながら。。。

img_20170226_102100

いざ海へ入ってみると、ダンパーの波に力が有り、沖に出るのが大変

久しぶりに、ドルフィンスルーを何度も行い、1時間で疲れてしまいました。(^^ゞ

お昼近くになると、人も減り、いっぱい乗れる

ラッキー

30分後には、また混んで来てしまったので、早めに終了。

いつもより30分ほど短い時間ですが良い感じでした。

車も混まずにスイスイ帰宅・・・先輩の家に着きボードを車から降ろしたら、んっ 筋肉痛

ここ1か月ほど、小さい波で波数も少ない状況だったので、久しぶりの筋肉痛です。

でも、爽やか~~~

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告