初のクワットフィン

2017年3月5日(日)は、いつも通り飯岡方面での波乗りでした。

3月になった途端に混んでいる~~~

人がいっぱい

写真ではよく分かりませんけど、混んでいました。

img_20170305_102434

もうちょっと空いているポイントが無いかな

こっちも混んでいますね。

img_20170305_104945

まあ仕方ないですね、という事でポイント決定。

今回は、プレセボの板を借りてみました。

img_20170305_110935

フィンはクワット(4本)です。

私がいつも使っている板は、トライフィン(3本)です。

初クワットの感想は・・・

う~ん、よく分かりませんでした。(笑)

上手い人なら分かるのでしょうが、私には分かりません。(^^ゞ

まあ、昨日は混んでいたので、あまり乗れなかったという事も有ります。

今度、空いていて乗りやすい波の時にでも借りてみます。

それとは別に、2メートル30センチのファンボードも借りてみました。

こっちは小さな波でも乗れて楽しかったです。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告