踏んだり蹴ったり?

昨日2017年3月19日(日)は、波乗りに行ったのですが、3連休の中日、車は大渋滞。

こんな渋滞は久しぶりです。

混雑を避けて東関道から、茨城県の波崎海岸へ行ってみました。

IMG_20170319_112639

様子を見ると、ロングボードの人は乗れているけど、ショートボードの人は乗れていないようです。

飯岡方面に行ってみました。

あれっ 波が無い

IMG_20170319_121455

ここも 仕方ないからここで

IMG_20170319_122853

しばらく頑張ってみたものの、一度も立てない 立てる波が来ない

場所移動・・・立てそうな波が無い

いつもは行かないローカルポイントにも行ってみましたが、やはり波が無い。

もしかしたら、今日は一度もボードに立てないの ・・・嫌な予感・・・

最後の望みで信号下付近のポイントへ、あれっ 乗れるかも

IMG_20170319_143023

大正解でした

人は少なく、我々2人の他には2人しか居ないので、乗り放題 

乗りやすい波で、そこそこロングライドも出来ました。

良かった、良かった。

いつもより遅くなったので、帰りは又、大渋滞。

まあ、一度もボードに立てないで大渋滞では、踏んだり蹴ったりですが、充分に楽しんだ後の渋滞だから、良しとしましょう。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告