雨の中の波乗り

2017年3月26日(日)、飯岡方面での波乗りでした。

先週に続き、波が小さい

先週は、何とか最後の最後に良い波を見つけられたのですが、今週は乗れないかも

吉崎浜、安太郎前と見てみましたが、良くない

IMG_20170326_100540.jpg

ロングボードなら乗れそうですが、ショートボードでは乗れそうも有りません。

とりあえず、先週乗ったポイントへ。

IMG_20170326_102557

あれっ 良いかも

2人しか入っていないし、さっさと入りましょう という事でポイント決定

空いているし、けっこう乗れる。ラッキー

まあ、1時間後には10人くらい入って来たので、混んじゃいましたけどね。(^^;)

後半は、ダンパーぎみだけど力の有る波になったので、それはそれで楽しめました。

 

もうすぐ4月だというのに、最高気温が8度くらい、しかも雨なので寒かったです。

でも、ブーツ、グローブ、キャップも着用、万全なので、寒くな~~~い

着替える時だけは寒いです

次回は、再来週に行きますので、温かくなっているでしょう。

今日3月27日、成田では雪が降っている様です。

今週末は、桜も見頃だというのに寒いですね。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告