交通事故法律セミナー&保険会社対応法・集客セミナー

あるDMが・・・また、交通事故のセミナーかぁ~~~

あれっ

ひろ先生だっ

はいっ 出ますっ

という事で、2017年4月16日(日)は、品川で交通事故の勉強に行って来ます

IMG_20170404_103613

先日のセミナーと同じ弁護士さんです。

前回は、時間が長かったものの、内容がてんこ盛り過ぎて、ちょっと消化不良ぎみでしたので、何度か出ないといけないなと思っていました。

次のセミナーで、交通事故について弁護士さんからの講義を受けるのは5回目になりますが、今のところ出るたびに、新しく知る事柄が有ります。

もう何度か出て、交通事故について、もっと詳しく成りたいと思っています。

 

セミナー後に交流会が有るようですが、アルコール抜きかな

アルコールが入っての、ぶっちゃけトークも楽しいんですけどね。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告