隅田公園、満開でした・・・天ぷらのカリスマ?

昨日2017年4月6日(木)、桜が今度こそ満開かな と思い、また行ってみました。

4月2日(日)には、3分咲きだった桜が、ほぼ満開

IMG_20170406_113513

まだ、つぼみも残っているので、8日(土)9日(日)も花見が出来そうでした。

芸子さん達の、お団子コーナーの他にも、露店が有り、多くの人で賑わっています。

IMG_20170406_115613

IMG_20170406_115124

IMG_20170406_115311

屋形船では、カモメに餌をあげて遊んでいますね。

IMG_20170406_114411

まあ、こんな感じですね。

IMG_20170406_115932_1

さてと、何か食べて帰ろうかな

ちょっと先程の立て看板が気になりますね・・・

天ぷらのカリスマ

また、立て看板が有りました。

IMG_20170406_120639

ここですね

IMG_20170406_120820

とりあえず、生ビール。

そして、5~6種類ほどのお惣菜は、食べ放題・・・お腹いっぱいに成りそうなので、少しずつ取り分けました。

IMG_20170406_121509

そして、店主お勧めの『河原の天丼』

IMG_20170406_121911

なかなかの迫力

お腹いっぱいです。

店内はカウンターのみですが、10数席あり、ほぼ満席の状態でした。

なかなかの人気店の様です。

 

って実は、以前店主が当院に通院されていました。

あっ 阿部さんのお店だ という事で行ってみたという訳でした。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3

 

広告