悪天候の波乗りでした。

昨日2017年4月9日(日)、2週間ぶりの波乗りでした。

雨が降り、風も強く、悪天候

空いているかな

空いていると言うより、乗れそうな所が、あまり無い

千葉県北部から、茨城県波崎海岸まで、見て回り、結局は信号下の先に戻りました。

ロングボードなら、崖下も良さそうな感じでした。

 

まあ、昨日は天気も波も良くない事は分かっていたのですが、来週、再来週と続けてセミナー出席で、波乗りに行けない為、ここは何とか行きたいですからね。

IMG_20170409_115036

海に入ったのが、お昼になってしまったので、空いていて結構乗れました。

何本か、そこそこのロングライドも出来たので満足です。

最近は下手クソながらも、板を波に当てて、くるっと返るのが楽しく成りました。

これが、ショートボードの面白い所なんだと思います。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告