交通事故法律セミナー

昨日2017年4月16日(日)は、品川で交通事故の法律セミナーへ出席しました。

交通事故についてのセミナーは、今回で5回目。

5回目と言っても、シリーズではなく、それぞれ別の弁護士さんの講義です。

IMG_20170416_172015

でも今回は特別で、前回と同じ田中広太郎弁護士

とても優秀な方で、交通事故の処理が得意なだけではなく、外国人の方や、日本人でも海外に関しての事など、色々な問題を解決しています。

 

前回は、時間が短いのに、伝えて頂く事が多く、私の頭がパンク状態でしたが(笑)、今回は、内容が絞られていて、解かりやすい講義でした。

IMG_20170416_171038

今のところ、どの弁護士さんの講義でも、新しく知る事が有りますし、数年前の知識では古かったりします。

セミナー後は、近くの海鮮居酒屋で懇親会

IMG_20170416_171540

IMG_20170416_175320

IMG_20170416_175518

また、ご馳走になってしまいました。(^^ゞ

田中弁護士、ご馳走様でしたm(__)m

IMG_20170416_220203

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告