2週間ぶりの波乗り

先週はゴールデンウイークで岩手県に帰省していた為、波乗りはお休み。

昨日は2週間ぶりの波乗りでした。

朝から、ず~~~っと小雨。

飯岡の安太郎前は、沖に出るのが大変そう。パス

IMG_20170514_100112

信号下のちょっと奥、混んでる

ちょっと先の公園前は、空いているけど、波が小さ過ぎ

混んでいるけど、先程のポイントに決定

IMG_20170514_103155

IMG_20170514_103758_1

波が小さいポイントで、ロングボードが多いのですが、ロングボードの人達が乗り遅れた波を、ちょこちょこ拾って、本数だけは、いっぱい乗れました。(^^)/

浮力が強いボードのお陰ですね。

来週は『首都圏奥州市江刺人会』に出席しますので、波乗りはお休みです。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3

 

広告