3週間ぶりの波乗り

2017年6月4日(日)は、3週間ぶりの波乗り。

先々週は、首都圏奥州市江刺人会。

先週は、チャーリー・タカ氏のセミナーでした。

 

昨日の千葉県飯岡方面は、小さな波でした。

安太郎前で波をチェック

小さいけど、もっと先(茨城県より)に行くと、更に波が無さそう。

という事で、ポイントは即決定

 

IMG_20170604_095140

波は小さ目なのですが、揉まれて沖に出るのが、結構大変

 

身体がなまっている様で、1時間もすると、ヘトヘトでした。

先輩の小沢さんも、1時間半くらいの時点で、足がつりそうなり、ギブアップ 海から上がってしまいました。

いつもより時間が短いけど、久しぶりなので、私も、もう一本だけ乗って終了にしました。

時間が早いからか 道も空いていてスイスイと帰って来れました。

 

来週は家の近所で、お祭りが有り、交通規制が掛かります。

早目に帰らないと、車が通れなくなるんです。

おそらく、今週と同じように早く上がって帰って来る事になります。

まあ、丁度いい運動量かな 今日はしっかりと筋肉痛ですからね。(笑)

 

あれっ?コピペがおかしい?

またWindows10が変なバージョンアップしたみたい。

う~ん、また余計な事をしてくれたな。

とりあえず、リンクで対処します。↓下

 

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

btn_marketing_simple_banner2[1]

大和田筋整復院の口コミを見る

