日焼けの為に・・・寒い(^^;)

2017年6月11日(日)は、曇り空

今週は、波乗りに行って来ました。

そろそろ半袖の季節 という事で、腕も日焼けしたいので、ウエットスーツをシーガル(半袖)にしてみました。

千葉県飯岡の安太郎前に入ったのですが、サーファーよりも潮干狩りの人が多いです。

貝を捕ってはいけない事になっているのですが。。。

ここは、ザワザワした波で、すぐに崩れてしまいます。

IMG_20170611_100945

沖に出るのが大変で、波に揉まれてまくって、ヘトヘト

40分でギブアップ、穏やかな波のポイントへ移動。

IMG_20170611_120002

こっちは、波も綺麗で正解でした

最初から、こっちに入れば良かったと反省。

遠くから見た時には、波が小さ過ぎて乗れないかと思ったのですが、海に入ってみないと分からない事も結構有るんですよね。

ただ一つ問題が・・・

こっちのポイントは、水が冷たくて寒い

私の他にも、シーガル(半袖)の人が数名いましたが、寒かったと思いますよ。

私もブルブル震えながら波待ちしていました。

ズーっと、ブルブル震えているから、それで筋肉痛になった感じです。

ちょっと舐めていましたね~~~、反省

でも、来週も日焼けの為に、シーガルかも反省してないかも

気温次第ですね。

曇り空ながらも、ちょっとだけ焼けました。

IMG_20170612_090447

微妙~~~ (笑)

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告