ハマグリが足に当たるんです!

2017年6月18日(日)、今週は別の予定が無いので波乗りへ。

風向きが合うので、いつも通り、千葉県飯岡方面へ・・・

かんぽの宿の手前からチェック。

IMG_20170618_095720

波は小さ目ですが、そこそこ乗れています

安太郎前。

あれっ 波が小さっ

IMG_20170618_100504

もうちょっと先が良いかも・・・

IMG_20170618_101655

あれっ 波が無い フラットです。

まあ、仕方ないから安太郎前に決定

波が小さいのに混んでいます。

そこそこ乗れるから良いや

ちょっと時間が経ったら、結構いい感じに空いて来ました。

後半は、私の周りに居た人達が、みんな帰ってしまい、そのポイントは、私一人

周りを気にする必要がなく、乗れる波は全部独り占め 楽しい~~~

いつもは2時間で帰るのですが、30分ほど長く遊んで来ました。

そして、気になったのが、ハマグリです。

ゴールデンウイークくらいから、潮干狩りの人が多く来るので、この時期には、捕りつくされて、あまり居ないつもりだったのですが、結構足に当たるんですよね~~。

10数回、足に当たりました。

あっ でも、ここは漁業権が有る場所なので、捕ってはいけない事になっています。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告