東北柔道専門学校35期 同期会2017浅草

2017年6月24日(土)は、昨年同様に浅草で東北柔専35期の同期会でした。

接骨院、整骨院の資格を取る為の専門学校なのですが、かなりバンカラちっくで、厳しい学校でした。

今年は参加者が少な目の11名。

私自身は、昨年が初参加ですので、参加者が多いのか、少ないのか分かりません。

何年も前に、お誘いの葉書を頂いていた様なのですが、実家が引っ越していた為、25年もの間、行方知れずになっていたそうです。

一昨年、同期生にフェイスブックで見つけて貰い、昨年が初参加でした。

でも、昨年が初参加のメンバーが、結構多いみたいです。

今年の一次会は、焼肉屋さんでした。

とりあえず、写真撮っておこう

IMG_20170624_185906

んっ 女性陣が写真に入って来たので、記念撮影

IMG_20170624_185924

もう一枚、近くに寄って

IMG_20170624_185932

店内は、こんな感じ

IMG_20170624_210711

IMG_20170624_210717

IMG_20170624_210725

良い肉ですね~~、さすがに良い値段ですね~~~

IMG_20170624_194743

IMG_20170624_195442

IMG_20170624_191921

良い値段だけ有って、美味しい

二次会は、お寿司屋さんへ・・・写真を撮るの忘れた

三次会は、隅田川沿いの東京スカイツリーが良く見える、『シエロイリオ プリバード』というお洒落なお店で、スパークリングワインを頂きました。

IMG_20170625_000111

IMG_20170625_000307

IMG_20170625_000448

IMG_20170625_000552

IMG_20170625_000604

IMG_20170625_000642

IMG_20170625_000809

IMG_20170625_000935

IMG_20170625_012143

東京スカイツリーをバックに写真を撮ったのですが、ほぼ確認出来ませんね~~~

リーズナブルなスマホなので、カメラ性能が良くありません。

(機種が一万三千円くらいのヤツです。月の使用料金も千円ちょっととリーズナブル 安いから文句言えません。)

その後、ホテルに戻り部屋で、もうひと騒ぎして 爆睡

今回は、電話連絡だけで、参加者を募ったそうで、連絡出来ていないメンバーも多かった様です。

来年は、フェイスブックのグループページで参加を募集する事にしようと思います。

そんな流れで、来年の幹事を頼まれてしまいました。

浅草は、近いので、お店等色々と調べてみるつもりです。

私が幹事に成った途端に、みんな参加しないってのは無しでお願いしますね。(笑)

あっそうだ写真で顔出しNGの方は、消しますので、ご連絡ください。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告