荒川のエビ釣り3

2017年7月13日(木)、今年3度目のエビ釣りへ

とりあえず餌の赤虫を買いに、近所の釣具屋さん『いなや』さんへ、今年は暑すぎてお客が来ないと、ぼやいていました。

お客が一人も来ない日も有るとか。

年配の女性が一人でやっているから、何とか成り立っていますが、経営としては厳しい様です。

いっぱい買ってあげたいけど、買う物が無いんですよね。

昨日買ったのも、赤虫を200円分・・・他に買う物が無い・・・釣り針は前回買ったので、まだ有るし・・・今度、写真を撮って、グーグルマップには投稿してあげようかな・・・少しは宣伝に成るかも

さて、荒川のいつものポイントへ

暑いので、さすがに誰も居ません。

いざ釣りを始めてみると、なかなか釣れません。

でも、餌は取られるんです。

何かは居るんです。

せっせと餌付けを繰り返します。

1時間で、エビが4尾・・・少なっ

止めようかな

でも、悔しいので、せめて10尾釣って、つ抜けまでは粘る事に・・・

粘った甲斐が有り、ちょこちょこ釣れ出しました。

大きいのも1尾釣れたので、まあ満足です。

でもね、残念ながら、大きいサイズがもう1尾掛かったのに、ばらしてしまいました。

泳いで逃げて行く姿を見て、がっかり・・・ああぁぁ~、デカかった~~

釣果としては、3時間弱で18尾、前回より少ないですね。

IMG_20170713_134002

段々と減っている

エビも暑くて、バテている(笑)

まあ、そのうち大当たりの日も有るでしょう。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告