波崎海水浴場

2017年7月16日(日)、先週に引き続き今週も波崎海水浴場での波乗りでした。

海開きしましたので、海水浴客でいっぱい

一軒だけですが、海の家も始まりました

IMG_20170716_111412

だけ、というのも私が、波崎海水浴場に通い始めた22年前は、海の家が6~7軒は有ったと記憶しています。

この22年の間に、海水浴客も減少している、という事でしょう。

海離れですかね

まあ、プールの方が汚れないから良いのかな

車の渋滞も、それほどではなく、ちょっと拍子抜け。(笑)

昨日の波は力が弱く、いつもほどは乗れませんでした。

こういう時は、ロングボードも良いなぁ~~って思います。

そして、水温ですが、相変わらず冷たいです。

やはり1時間くらいで、手が痺れてしまいました。

毎日気温が高く30度超えですので、1~2時間寒い思いをするのも良いかも知れませんね。

私としては、好きな海水浴場です。

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告