波乗り・・・ちょっと失敗(^^;)

7月30日(日)、波乗りでした。

台風が3つも発生しているので、海は荒れていると予想

いつも通りに千葉県飯岡の安太郎前からチェック

IMG_20170730_100033

思ったほど荒れていませんでした。

一応、信号下の先へ・・・荒れているどころか、波が小さいですね。

まあ、2週間ぶりですので、波の小さいポイントに決定

IMG_20170730_103454

人は多いですね。

う~~~ん、波が小さ過ぎて、乗れない

しばらく様子を見て、ロングボードの人が乗った波に後乗りする事に、あっ 結構乗れる

後乗りは、先に乗って行った波の後ろから乗ります。

これが逆に、乗って来た人の前で乗るのはダメです。

衝突する危険が有るし、マナー違反になります。

先に乗って来た人が上手くて、右に行ったり、左に行ったり、激しく動かせる場合は、危ないので、後ろから乗るのも止めるべきです。

 

でも、やっぱり、波が小さ過ぎ

小沢先輩と、今日は安太郎の方が良かったですねぇ、と反省しながら帰宅しました。

まあ、こんな時も有りますね。(^^;)

日焼けだけは出来ました。

IMG_20170730_131908

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』トップページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』運動療法・健康情報コラムページ

墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』交通事故治療ページ

〒130-0003 東京都墨田区横川5-10-1プリメール柳島109号
℡03-3625-6776
大和田筋整復院(オオワダキンセイフクイン) 院長 大和田建彦(オオワダ タケヒコ)
イメージ 4        イメージ 3
広告